はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

2013年3・4月おハム放送予定(4/19現在)

2013-04-19 | 夢を正夢にするために…2012~13

みなさん、こんばんは。もうすぐ開幕ですね(*´艸`)。

きょうは開幕一軍のメンバーが発表されまして、話題のルーキー大谷翔平の一軍入りも
正式に決まったようです。個人的にはなんだかんだで高卒なんだし、あまり焦って一軍で
やらせるよりも、鎌ヶ谷でじっくり育てたほうがいいと思うんですけどねぇ。どうなりますか。

さて。このブログでは「毎年やり始めるけど、終了まで行かない」でおなじみの
おハムのテレビ放送予定紹介コーナー。とりあえず、毎年始めるのだけは好きなんですよねw

※終了時刻横の( )内の時刻は放送局で設定している最大延長の時刻。
ただし、下線を引いてあるところは、関東で同時刻に放送されている他カードの
展開に左右されるため、ファイターズ戦が続いていても最大の時刻まで延長せずに
途中で放送が終了する場合があります。これは道内局にはどうすることもできません。

【3月】
29日(金)西武 STV 17:50~20:54(21:24
 ・BS朝日18:00~20:54 ・朝日NS ・テレ玉 ・奈良テレビ
30日(土)西武 HTB 13:00~16:55(17:25)
 ・BS朝日14:00~16:55 ・朝日NS ・テレ玉
31日(日)西武 HBC 12:54~16:00(17:00)
 ・BS朝日13:00~15:55 ・朝日NS ・テレ玉

【4月】
 2日(火)ロッテ HBC 18:30~20:54
 ・FOX238 ・チバテレ
 3日(水)ロッテ HBC 18:30~20:54
 ・Twellv18:00~21:00(22:00) ・FOX238
 4日(木)ロッテ
 ・Twellv18:00~21:00(22:00) ・FOX238 ・チバテレ 
 5日(金)ソフバ NHK北海道 19:30~20:44 (18:00~、~22:00は032ch)
 ・GAORA
 6日(土)ソフバ UHB 14:00~16:30(17:30)
 ・BSフジ15:25~17:55(終了まで) ・GAORA ・フジ14:00~15:25 ・TNC
 7日(日)ソフバ HBC 13:00~16:00(17:00)
 ・GAORA(無料かも) ・TBS14:00~終了時刻? ・RKB

 9日(火)楽天 UHB 19:00~20:54
 ・GAORA ・OX
10日(水)楽天 HBC 18:30~20:54
 ・GAORA
11日(木)楽天
 ・スカイA(GAORAは録画)
12日(金)オリックス
 ・FOXムービープレミアム(スカチャン)…長いので以下FOX-MPで表記。
13日(土)オリックス HTB 13:55~16:55(17:25)
 ・FOX
14日(日)オリックス
 ・FOX

16日(火)ロッテ TVh 18:30~21:54
 ・GAORA
17日(水)ロッテ HBC 18:30~20:54
 ・GAORA
18日(木)ロッテ
 ・NHK-BS1 18:00~21:30(21:49/102で延長あり) ・GAORA
19日(金)西武 UHB 18:55~20:54
 ・GAORA
20日(土)西武 HTB 13:55~16:55(17:25
 ・GAORA
21日(日)西武 HBC 13:00~15:55(16:55
 ・GAORA

23日(火)ソフバ TVh 18:30~20:54
 ・FOX238 ・MX ・TVQ
24日(水)ソフバ HBC 18:30~20:54
 ・FOX238 ・RKB
25日(木)ソフバ なし
 ・NHK-BS1 18:00~21:30(21:49/102で延長あり) ・FOX-MP ・MX

27日(土)オリックス HTB 13:55~16:55(延長?)
 ・GAORA
28日(日)オリックス STV ?
 ・NHK-BS1 13:00~16:30(16:39/102で延長あり) ・GAORA
29日(月・祝)オリックス HBC ?
 ・GAORA

※ ファイターズ公式HPの情報からリストを作っています。公式HPの情報に載っているのに
テレビ雑誌に記載されていない日もあるので、その部分は放送時間が「?」になっています。
GW中は放送しないはずがないので、公式に載っていれば放送はあるとは思うのですが。

なお、道内局とBS大手(NHKと無料で見れる民放BS)、一部地上波キー局のみ
放送時刻を表記してます。その他の局は(字数も食ってしまうので)書いてません(^_^;)
CSは試合開始の何分か前から始まるはずなので、見れる方はご自分で調べてください。
というか、ここ何年かCSのチャンネルが変わりすぎてて、なんだかよくわからん。
FOXの中継チャンネルがあっちゃこっちゃ飛んでて、何がなんだかさっぱりわからんし。

あと、東京のキー局(フジとかTBSとか)がわざわざ札幌ドームの試合を放送するのって、
やっぱり大谷翔平効果なんだろうかねぇ。そういう意味では恩恵に預かれる
道外のファイターズファンの方も多いのかもしれないですが…なんかすげぇ…(^_^;)

…ざっくりとですが、こんな感じで。追加情報があったらこっそり追記します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。