はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

あっと驚き!セギ様、楽天入り!

2008-07-29 | えとせとら
えーっと。仕事休みに何気にいろいろなサイトを巡っていたところ、ええーっ!と驚くニュースがっ!

 フェルナンド・セギノール選手、マーカス・グウィン投手 契約合意について

あのセギ様が楽天と契約合意に至ったというぢゃないですかっ!!

最初、mixiでこのネタを見たときには「ガセか?」とも思ったんですが、よくよく調べるうち
Yahoo! のトップニュースにも載っていたし、楽天のサイトでも上記のとおり、合意の発表が。

まぁ、例の二重契約外国人投手の一件もあるので、実際にKスタにセギ様が現れるまで
油断なりませんけどね…。(^^,,, 某ソフバに横取りなどされなければ、球宴後最初のカードが
Kスタでの楽天×日本ハムですから、もしかしてもしかすると、イーグルスのセギ様を見ることが
できるかもしれません。ちなみに、セギ様の背番号は「5」で、同時にグウィン投手(背番「42」)の
獲得も発表されています。とはいえ、超極貧にあえぐ日ハム打線にとってはこれは非常に痛い。

つか、ウチは補強はボッツで終わり? あと2日しかないんですけど、もう終わり? ほんとに?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。