はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

週末、現地です

2013-06-14 | えとせとら
唐突にこんばんは。はむすぽの中の人です。

あす、あさってと札幌ドームで観戦します!
しかも、両日とも超久しぶりのレフトスタンド…。
ほんと、いつぶりだ!というくらい久しぶり。

たぶん、応援歌も新しいのはほとんどわかりません。
それでも、応援するという真摯な気持ちの方が大事!
…と勝手に思い込んで、熱く声援を送ってきます。

昨年、一昨年と諸般の事情により、観戦頻度が減少。
なかなか札幌方面に足を伸ばすこともできずにいました。

ブログには書きませんでしたが、実は3ヶ月ほど前から
旭川の人でありまして。先日の旭川初ナイターの試合も
しっかり現場で見ておりました。アブレイユすごかった。

今年ここまで、旭川の2試合も含めて計3試合の観戦で
1勝2敗。今年のチームの成績を思えば、まぁ普通かな。
twitterなんかを見ていると、ものすごい勢いで道外遠征を
重ねる方がいたり、一眼のすごいカメラを使って、綺麗な
写真をアップしてる方がいたりと、驚かされる事ばかり。

ただ、今の自分にはとてもそんな真似はできませんから、
あくまでもマイペースで応援し続ける。つたない文章力と
つたないカメラとその技術の粋を結集して!応援するやよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道中気をつけて (maria)
2013-06-15 13:24:51
ご無沙汰しています。こんにちは。
 
今日明日とドームなんですね。

私も今晩今季初ドームです。席はビジターですが(^^;)。

道中お気をつけておいでください。

ドームですれ違えるのを楽しみにしています(^^)/。
ごぶさたでした (つげちゃん)
2013-06-15 21:26:30
お久しぶりです。コメントありがとうございました。

試合はファイターズの勝ちでしたが、やはり前田健太はすごい投手だなというのを改めて実感いたしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。