はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

二軍北海道遠征直前!カビーが道内テレビ局に登場…えっ、ラジオにも!?

2008-06-09 | 過去のはむすぽ


どうも。つげさんです。

いろんなことに乗り遅れてしまったので、情報収集しようと久々にハムさんの
公式HPを眺めていたところ…カビーちゃんが道内電波ジャックを敢行する!らしい。

その予定は以下のとおり。

6月9日(月)出演

UHB 「のりゆきのトークで北海道」 9:55~11:25
UHB 「えきニジ」 14:05~14:30
UHB 「Fの炎」 24:45~25:30

6月10日(火)出演

HBCテレビ 「Hanaテレビ」 17:20~18:55
HBCラジオ 「ファイターズDEナイトスペシャル」 18:10~(30分間)

6月11日(水)出演

HTB 「イチオシ!」 16:20~(10分間)

テレビ局はいいとして、ラ・ラ・ラ・ラジオぉぉぉぉ!!!!????
まぁ、テレビに出てもしゃべれるわけではないんだけど、ましてラジオってどうすんの?
すごく気になるけど、仕事なので聴けない…。とりあえず、きょうの番組は録画だな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (新種のクマ)
2008-06-09 09:41:27
名古屋遠征帰りで、カビーのTV出演、
すっかり忘れていました。
今、ギリギリの時間に読ませていただきました!
ありがとうございます!
感謝しても、し尽くせません!
今、TVをつけます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。