はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

はむすぽとmixiの今後の展開について

2007-06-29 | えとせとら
えーっ、これはmixiを始めるときに書いておくべきだったんですが、
「にわか日ハムファン友の会」の入会希望については、現段階では従来どおり、
当ブログ・にわかハム会会報へのコメント(かトラバ)をもって「正式な入会希望」と
させていただきたい、と思います。実はmixiの方に「にわか日ハムファン友の会」に
入りたいというメッセージをいくつかいただいたのですが、私自身がまだmixiについて
分からない点が多々あるということと、mixiしてない方にとっては、もしかしたら
目に見えるコメントなしで新しいブログが加わっていたら、違和感があるのかも
しれないなぁ…という心配をちょっとしている…という現状がありまして。

あと、あっちからもこっちからも入会できるとなってしまうと、正直、私自身が
入会希望をチェックしきれずに、なにかしらご迷惑をおかけするかも…という不安も。
そんなわけで、mixiに「入会希望のメッセージ」をいただいた方については
とりあえず「仮」の入会希望を承ったという形にします。該当する方には
既にmixi経由でメッセージを返信していますが、そんなような事情ですので
ご理解いただきたく思います。ブログにコメントいただいた段階で正式に入会希望と
いうことにさせて下さい。将来的に私がある程度、mixiの仕組みを理解できた段階で
ブログを観ていただいてる皆様のご意見も参考にしつつ、mixi経由の
「にわか日ハムファン友の会」入会希望への対応について考えたいと思います。

とりあえず、現段階では・・・

1.にわか日ハムファン友の会に入りたい!

2.はむすぽ。の「にわか日ハムファン友の会」の記事にコメントを!

3.それをつげさんが確認のうえ、返信コメントを書きます。

4.タイミングを見計らって、会員リストにも加えさせていただきます。

mixiへいただいた入会希望については、mixiをしてない方のことも考慮に入れて
現段階では、あくまで「仮」の入会希望…という扱いにさせて下さい。
mixiにメッセージをいただいた場合は、その段階でブログを確認させていただいて
メッセージを返信しますので、あとは上記のチャートの「2」以降の流れにそって
正式に入会への手続き(というほどのものでもないですが)という形です。

なんだか、くどくなってしまいましたが、皆様のご理解・ご協力をいただければ幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。