はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

【夏休みシリーズ】これぞテレビじゃ見れない札幌劇場!

2009-08-16 | 過去のはむすぽ
本日は当直勤務中のため映像は見れずで携帯のみが頼り。
しかも、きょうはハムファンにはおなじみの「呪いの(?)ぞっこん中継」の日でして。
ここ最近の勝率はさほど悪くはないものの、ここが中継する日には何かが起こるのですよ。
きょうなら大野くんのインフルエンザね。他の選手に影響しないことを祈るばかりですが……。
なんか、こういうよからぬことが起こるのが「呪いのぞっこん中継」と言われる由縁でもあり。
しかも、本日は午後1時から4時55分まで4時間弱という超強力呪いモードが大発動。
案の定、序盤から中盤にかけては西武にリードされる展開…。点の取られ方もよくないし…、
さすがに苦しいかと思われたんですが、ところが。これ。「呪いの時間が長いんだったら、
終わるまで待とうじゃないのよ」というわけで、9回に稲葉さん同点HRが飛び出し延長戦へ。

mixiコミュ情報から判断するに、きょうはSの呪いが解けたとたんに、勝利の女神ばかりか
笑いの神様まで札幌ドームに舞い降りたようでありまして。(^-^; いやはやなんとも。

スコアなどはのちほどですが、どうやら本日のネタ的ヒーローは中嶋大先生だった模様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。