はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

8/31 他力本願大爆発!楽天爆勝&オリ北川決勝打!

2007-08-31 | えとせとら
みなさん、こんばんは。はむすぽニュースの時間です。

きょうのプロ野球パ・リーグは2試合が行われました。

フルスタ宮城の楽天×西武は、楽天打線が初回から大爆発!
16安打14得点の猛攻で西武を圧倒、ルーキー・田中が球団史上初となる2ケタ勝利に到達。
楽天はきょうの勝利が8月15勝目。月間15勝も球団新記録だそうです。おそるべし…。
今のハム打線には14点はおろか、初回の5点ですら取れるかどうか疑わしいですよね…。

そして。千葉マリンのロッテ×オリックスは、延長10回表に北川が決勝タイムリー。
4-3でロッテを振り切りました。この結果、ファイターズ的には「他力本願!」が
見事に達成され、あすからのソフトバンク戦に向けてちょっといい感じになったよ!

さぁ、いよいよあすから9月。勝負の月を迎えます。
にわか日ハムファン友の会もmixi版が加わって新たな展開を模索中。はたして、
来月の今頃、我々ハムっ子たちの目の前に広がる光景は天国かそれとも地獄か…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。