はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

いざ苫小牧!

2010-05-23 | 過去のはむすぽ
おはようございます。(^O^)/

昨日の快勝で気分よく苫小牧へ向け移動中。どうやら、きょうはHBCラジオで中継がある模様。
ゲストにこず姉という一軍戦ではなかなか聞けない感じの中継になるのでしょうか。12:50~です。


その一軍は東京遠征ですが、神宮球場では本日開催予定の六大学野球の雨天順延が既に決まり、
この状況では、ナイターの開催も厳しいかもしれません。開催の有無は、わかり次第追記で。

神宮のヤクルト戦は複雑な大人の事情があるようで今年もHBCラジオでは中継が出来ません。
道内はSTVラジオのみの中継です。とにかくババを引かないことだけ祈らずにはいられません。


なお、道スポによると、きょう付けで 今成、佐藤↑ 今浪、尾崎↓の入れ替えがあるようです。
糸数のことは載ってませんが、きょう先発するようなら、誰かと入れ替わりになるはずです。


糸数予想のところと木田画伯予想のところがあるようで、なかなか難しいいわゆる『谷間』です。
ハムスワ属性の私からすれば、いっそのこと雨野登板の方が全然いいのです。ババは回避したい。


※ 本日の神宮球場の試合は中止になりました。[14時45分追記] とりあえずババ回避。(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。