はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

交流戦真っ只中!にわか日ハムファン友の会会報 vol.4

2005-05-09 | にわか日ハムファン友の会
長らくご無沙汰しておりました。にわか日ハムファン友の会・会報のお時間です。
前々からお願いしていた友の会のイラストがついに完成いたしました。
ご多忙の中、イラストを作成していただいたテドさん、ありがとうございました。

以下にイラストをアップしときますので、ご自由にお使いくださいませ。(400×400pixです。)
昨年、札幌Dを沸かせたゴレンジャーがモデルになってますよ。大きさは各自調整して下さい。


あと、上のイラストをモチーフにしたバナー用画像も作っていただきました。
ブログランキングのバナーと同一サイズだそうです。こちらもご活用ください。

一応、決まりごととして書いておくと、画像は直リンクはせずに「右クリック⇒保存」で
お持ち帰りいただいた上で、ご利用いただけますよう
お願いいたします。
[2005年5月現在のにわか日ハムファン友の会・会員リスト]
今後も、コメント&トラバ頂いた方は随時追加していきますので、この記事にコメントを下さい。
kuniさんの「92の扉
hato999さんの「Blog de まいど
miyabiさんの「三日坊主の雑記帳
ichikenさんの「タイガースを観る
ルパート・ジョーンズさんの「にわか日ハムファンのブログ
テドさんの「テド★えにっき
k_nakaeさんの「drrss
maukiさんの「proof of existence blog
KEIKOさんの「今日の新庄くん
バチスカーフさんの「深海日誌
HITさんの「the Northward Impressions
「風雲再起」さん
KIDさんの「Fightersがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!
fsfanさんの「他力本願なFsファンブログ
つばめ2号さんの「《Blog》Magical Place
narukoさんの「夢で逢いましょう
ぼんのすけさんの「ぼんのすけのこっそり日記
みっこさんの「ファイターズ!目指せ 札幌プレオフ開催!
しのさんの「Fs☆30 ファイターズのお話…
大変遅くなりましたが、みっこさんのブログを加えました。
今後とも随時追加していきますので、ご希望ありましたらお気軽にどうぞ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (ルパート・ジョーンズ)
2005-05-09 23:31:16
どんなイラストになるのか楽しみにしていました。なかなかカッコよくていいじゃないですか!

早速持ち帰らせてもらいますね♪
返信する
かわいいっ! (mauki)
2005-05-09 23:33:17
素敵なイラストですね!

さっそく持ち帰って貼らせて頂きました(目立つところにw)。
返信する
ほんと、いいイラストでよかった (つげちゃん)
2005-05-10 11:19:05
>ルパート・ジョーンズさん

喜んでいただけてよかったです。

今後も友の会・会報の記事の時にはこのイラストを使っていこうと思っておりますよ。



>maukiさん

ブログ拝見しました。いい感じで右サイドバーに収まってましたね。あれはかなり目立つと思います。ありがとうございます。
返信する
こちらも (fsfan)
2005-05-10 15:15:10
持ち帰らせていただきました。HTML編集できないのでプロフィール画像に使ってみました。
返信する
にょにょにょ!! (しの)
2005-05-10 17:15:15
私もぉ~~^^

是非、仲間に入れてくださ~い♪

画像、私もHTML編集、できない。。。困った。。。
返信する
早速持ち帰らせていただきました。 (naruko)
2005-05-11 01:13:59
やはりゴレンジャーですよね!

テドさん、イラストがナイスです。



持ち帰ったものの、拙宅はテンプレートの都合のでHTML編集できず…。



とりあえず、トップ画像に使わせていただきました。

ありがとうございました。
返信する
遅れましたが (風雲再起)
2005-05-11 11:32:56
イラスト使わせてもらってます、

fsfanさんと同じくプロフィールの画像に

使いました・・gooだと他に方法ないですよねぇ・・
返信する
いやあ。すばらしい。 (hato999)
2005-05-14 01:08:01
少々で遅れ気味ですが、

バナーとイラストさっそく使用させてください。



いい感じに仕上がっていますね。



しかし、交流戦に入ってから西武が調子いいですね。ってきずいたら、ハムは4
返信する
すみません。 (hato999)
2005-05-14 01:10:36
---つづきです。



しかし、交流戦に入ってから西武が調子いいです。って気が付いたら、ハムは4位に転落してしまっていますなぁ。がんばれ!ファイターズ。



---

すみません。あせって”投稿”ボタンをクリックしてしまい。上のコメント。変になってしまいました。
返信する
持ち帰りさせていただきまーす (つばめ2号)
2005-05-15 16:07:55
どうもいつもお世話になっております~。

イラスト持ち帰らせていただきました♪

あとイラストから「にわか日ハムファン友の会」のカテゴリにもリンクさせていただきましたのでご報告しておきます。

今後ともよろしくお願いいたします(お辞儀)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。