初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

マテバシイ - 千葉県市川市

2016-01-31 00:23:59 | みんなの花図鑑
マテバシイ

花の名前: マテバシイ
撮影日: 2016/01/25 10:43:31
撮影場所: 千葉県市川市
キレイ!: 43
イイですね~、こういうの!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2016-01-31 00:59:39
本当に いいですね~。
こういうお写真大好きです。(^o^)/
Unknown (ピエロ)
2016-01-31 01:27:02
ショカさん 息吹を感じますねぇ。
Unknown (ショカ)
2016-01-31 11:24:25
274とデージーさん、おはよ~。
早春の芽吹き、そのまんまですね!
うれしいです!
Unknown (ショカ)
2016-01-31 11:25:59
miyacyannおはよ~。
ありがと~、
なんか癒されますね~。
Unknown (ショカ)
2016-01-31 11:27:30
ピエロねえさん、おはよ~。
懐かしの一之江、一足早く早春の兆しですよ!
Unknown (しいちゃん)
2016-01-31 21:55:57
ショカさん、本当に♪
良いですね~こういうの・・・
力が湧いてくるね(*^_^*)

274とデージーさん 大幅に出遅れました(>_<)
力仕事腕が痛いよ~。
Unknown (ショカ)
2016-01-31 22:20:02
しいちゃん、お疲れ様〜。
ホントだね!
チカラもらえる!

コメントを投稿