初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

フラサバソウ - 千葉県市川市行徳・野鳥の楽園

2016-01-31 00:21:49 | みんなの花図鑑
フラサバソウ

フラサバソウ

フラサバソウ

フラサバソウ

花の名前: フラサバソウ
撮影日: 2016/01/28 09:50:39
撮影場所: 千葉県市川市行徳・野鳥の楽園
キレイ!: 32
ハルガマチキレナイ。 先週の散策で、初めて気づいたテントウムシ。 もう、たくさんが、活発に活動してます。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエロ)
2016-01-31 01:30:14
ワォ~
もう活動はじめているの?
Unknown (ショカ)
2016-01-31 11:29:14
ピエロねえさん、おはよ~。
早いよね!
でも、見かけるのはこの森だけ。
他ではどうなのかなぁ・・。
Unknown (しいちゃん)
2016-01-31 21:53:09
ショカさん、こんばんは~♪
まだ気が付かないわあ~~
注意力足りないかな・・・?

てんとう虫さん 忙しそう。
Unknown (なつみかん)
2016-01-31 22:06:42
ショカさん、こんばんは。
今日の主人公はナナホシテントウでしたか^^
どこにいても、ツヤツヤ赤に黒ぽちぽちのテントウムシはよく目立って、春を感じさせますね~
Unknown (ショカ)
2016-01-31 22:16:31
しいちゃん、全国どこにも群生しているみたいだから、
きっとそのうち、ね。
Unknown (ショカ)
2016-01-31 22:23:56
なつみかんさん、こんばんは〜。
とてもPOPなデザイン!
これが自然だなんて、ヤッパリすごいね!

水玉、好きなんです(笑)。
Unknown (しいちゃん)
2016-02-01 14:52:45
ストライブも好きなんです…(^_-)-☆
白と、ブルーも好きなんです・・・。
Unknown (ショカ)
2016-02-01 15:55:36
しいちゃん、こんにちは~。
僕も好きだよ!
服は、シロとコンが一番好き。
大小水玉(ドット)のシャツ、何枚も持ってる(笑)。
花は・・知ってるよね(笑)。
Unknown (しいちゃん)
2016-03-11 08:16:47
フラサバソウで戻ってみてたら、このレス見落としたのかな?
それとも、スルー(/--)/?

このコメントは、ショカさんの代弁だったんだけどな~。
以前のコメント覚えてたから。
ブルーと言うか紺だったんだね 、
半覚え・・・
花は何色?
忘れた~・・・なんてね(笑)
Unknown (ショカ)
2016-03-11 10:39:36
しいちゃん、おはよ~。

ブルーも好き!
花はね、う~ん(笑)。

コメントを投稿