初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

ユーフォルビア・マルギナタ - 千葉県浦安市

2015-08-31 12:33:35 | みんなの花図鑑
ユーフォルビア・マルギナタ

花の名前: ユーフォルビア・マルギナタ
撮影日: 2015/08/22 17:49:33
撮影場所: 千葉県浦安市
キレイ!: 32
別名、初雪層。 季節外れの、キレイな名前。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2015-08-31 16:39:59
葉だけでも充分楽しめるお花・・・
だからお花が控えめなのでしょうか、小さくて可愛いね~♫
ご近所のお家でも見かけるから、今日夕方のもも香の散歩の時、お花覗いてみようっと!
返信する
Unknown (ショカ)
2015-08-31 16:51:00
しいちゃん、これは葉を楽しむ感じだね。
花も白いから保護色になってる。
でも、全体が花のよう!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-08-31 21:55:54
ショカさん、残念ながら、夕方の散歩は女の子同士で犬同士が仲良くない人(片方が犬をつっれて無い時はお互い仲良しなんだけど)も、同じ道散歩されてたので違う道に行ったから覗けなかった(-_-;)
後日行って見ます。

おやすも~ショカさん  一杯ありがとう。
また、アシタ~。
返信する
Unknown (ショカ)
2015-08-31 22:17:50
いっぱいありがと〜。
おやすも〜、しいちゃん、
また、アシタ。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-09-03 21:54:14
ショカさん今日ゆう方雨が止んだ時散歩行って見て来たよ。
お花が付いてた(^^♪
あの子は葉が綺麗で植えておられるんだなって遠目で見てたけど、ショカさんの投稿で、新発見~♫

今日、パッチワークも久々できたけど、後から忙しかった~

おやすも~ ショカさん
また、アシタ~。
大雨が降るみたいだから通勤大変だけど気を付けてね(*^_^*)
返信する
Unknown (ショカ)
2015-09-03 22:01:08
しいちゃん、こんばんは〜。
僕も今日、観てきた。元気いっぱいだった。
新しい写真を撮るアイディア無くてスルー(笑)。

おやすも〜、しいちゃん、
雨多いね、気をつけるよ、ありがと〜。
また、アシタ〜。
返信する

コメントを投稿