初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

ゲンペイモモ - 東京都江戸川区一之江境川親水公園

2016-04-14 00:49:08 | みんなの花図鑑
ゲンペイモモ

花の名前: ゲンペイモモ
撮影場所: 東京都江戸川区一之江境川親水公園
キレイ!: 49
大好きな、いろあい!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2016-04-14 19:29:06
ショカさん こんばんは^^
私も 大好きな いろあい!
でも 私の場合 白が好きなんだと思う
そこにピンクがテロリンと染まってるのが たまんない^^
返信する
Unknown (ピエロ)
2016-04-15 11:46:20
ショカさん ゲンペイモモって二色刷りで一本の木で二度楽しめるね。
ショカさんの大好きなピンクが入っているもん余計にね。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-15 20:30:05
さきちゃん、こんばんは〜。
シロズキだね。
こういう色交じりって、
たくさんの種あるけど、神秘的!
すごいよね〜。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-15 20:35:25
ピエロねえさん、こんばんは〜。
うん、ダブルでキレイ。
この木に、ピンクだけも咲くから、さらに。

先日話してた帰省、急に2日だけ。
大切なお別れに。
でも、とてもうれしかったよ。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-04-16 16:01:55
ショカさん・・・・
だよね(^_-)-☆

ずっしり詰まってる、花弁がとってもホンワカ~♡
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-16 20:37:59
しいちゃん、清楚も、
この子のように華やかもイイね。
ゲンペイ、もう少し優しい名前の方が、ね〜。
返信する

コメントを投稿