初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

トロロアオイ(ハナオクラ) - 東京都江戸川区一之江境川親水公園

2014-12-10 11:42:45 | みんなの花図鑑
トロロアオイ(ハナオクラ)

トロロアオイ(ハナオクラ)

花の名前: トロロアオイ(ハナオクラ)
撮影日: 2014/12/08 09:17:10
撮影場所: 東京都江戸川区一之江境川親水公園
キレイ!: 15
トロロアオイかなと思いますが、花期がずれているので怪しいかな、と。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LADYBIRD)
2014-12-10 11:51:27
「トロロアオイ(ハナオクラ)」
で良いとおもいます^^
返信する
Unknown (kayu-)
2014-12-10 11:57:26
「トロロアオイ(ハナオクラ)」
です。
返信する
Unknown (オレちゃん)
2014-12-10 13:27:54
「トロロアオイ(ハナオクラ)」
返信する
Unknown (ショカ)
2015-04-24 21:21:08
ありがとうございます。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-09-09 10:43:32
しょかさん 咲きかけ~♪
いかにもハジマリ~

これから、各駅停車で、途中下車しながら旅します・・・
果たした何日かかるやら(笑)
返信する
Unknown (ショカ)
2015-09-09 11:00:23
しいちゃん、なつかし~。
ものすごく昔のような気がする。
時空が歪んでいるかのよう(笑)。

無理は禁物だからね!
返信する
Unknown (ゆーにゃん)
2015-12-10 11:41:12
ショカさん こんにちは(^.^)

一周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

この一年の間に、私もここに迷い込み、同じ故郷の思い出を持つショカさんと出会えたこと、とても嬉しく思っています♪

ハナオクラ、この秋、初めて食べました。見てキレイ、食べておいしく、 「一粒で二度おいしい」ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (さき)
2015-12-10 12:36:45
ショカさん こんにちは^^

一周年 おめでと~♪
あら ゆーにゃんと考えてる事 一緒だった^^
なんか 初めてショカさんに コメントもらった時の事
思い出しちゃいました♡
これからも たくさんのキレイな花や木を 見せてくださいね^^
返信する
Unknown (ショカ)
2015-12-10 14:09:19
ゆーにゃん、こんにちは~。
とてもありがと~。

僕も、だよ。
偶然に感謝。

そういえば、食べたことないかも・・・。
返信する
Unknown (ショカ)
2015-12-10 14:12:45
さきちゃん、こんにちは~。
とてもありがと~。
二人も来てくれるなんて、メッチャうれしい!
しいちゃんも、9月に来てくれたんだよ。

さきちゃんと巡り合えたことは、とてもラッキー!
こちらこそ、楽しみにしてるよ~。
返信する

コメントを投稿