初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

ナンテン - 東京都江戸川区一之江境川親水公園

2016-06-10 12:05:36 | みんなの花図鑑
ナンテン

ナンテン

花の名前: ナンテン
撮影日: 2016/06/06 10:19:32
撮影場所: 東京都江戸川区一之江境川親水公園
キレイ!: 39
そういえば、 この子のキレイナなとき撮ったの初めてかも。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズメちゃん)
2016-06-10 12:48:20
これは上手く撮れましたね。狙っているのですが、なかなかこんなにきれいには撮れません。いいですね。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-06-10 13:40:45
スズメちゃん、こんにちは。
ありがとうございます。
とても痛みやすいのでしょうか、
これまで撮ったのは、いつも投稿にいたらず、でした。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-06-10 21:36:16
ショカさんこんばんは~。
遅くなってごめんね。
南天、ズズメちゃんと同じ、うっかり見過ごしてる。
お花は咲くけど実が付きにくいのよね~うちの子。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-06-10 22:01:47
しいちゃん、こんばんは〜。
やっぱアルンダ(笑)。
ナンテンは縁起ものに植栽されるくらいだから、
場所選ばず丈夫なんだけどね〜。
植物、深い・・…。
返信する

コメントを投稿