初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

ツタバウンラン - 東京都江東区

2017-04-30 00:14:08 | みんなの花図鑑
ツタバウンラン

ツタバウンラン

花の名前: ツタバウンラン
撮影日: 2017/04/27 13:07:36
撮影場所: 東京都江東区
キレイ!: 72
ヨーロッパ地中海沿岸地方原産、オオバコ科。 本番を迎え群生がキレイ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kite.com)
2017-04-30 07:15:44
おっ、鮮やか色のつけまつげ!
頭にこびりついて、離れない(-_-;)

なんか、この子も地は白く見えるけど・・・(・・?
返信する
Unknown (ショカ)
2017-05-01 00:11:09
Kiteさん、こちらにもありがと~。
フシギキレイなスガタ。
寄って観ると、さらにフシギキレイ!!
うん、夢で逢ったら、ちょっと怖いかも(笑)。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-05-01 07:22:38
ショカさん、オハヨ―(^^♪

皐月、初夏の始まりの月(^O^)/
今月も宜しくね~。
この子アップだとこんな顔になるのね。
Kiteさんのコメントで、ホントだ~って(笑)
こびりついて離れないのは困るけど、長いまつげ憧れてたな~って・・・
いつの間にか気にしなくなってる、そうまつ毛短くてもここまで楽しく来られたんだものね(*^-^*)
返信する
Unknown (ショカ)
2017-05-01 11:33:20
しいちゃん、こんにちは~。
こちらこそよろしく~♪

どの子もそうだけど、まじまじ観るとね~(笑)。
返信する

コメントを投稿