jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

グチャグチャ

2007-08-14 | Weblog
こんな感じなんです。
いっつも。。。。。

いろんな物のコードやUSBが絡み合いパソコンの上やバッグの中で
ヒシメキ合ってます。

いけないなぁ。。と思いながらも「デジタル知恵の和」になってます。
ipodなんかイヤホンの絡みを解きながら歩いてると駅まで着いた事があります。

なんでこんなにグチャグチャなんだろう。。。
当然、断線したりアクシデントも多いのに治せません。
絡んだりグチャグチャしてる事にどこか安心してる自分がいる気がします。
これって不健康?なんでしょーか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2007-08-18 12:32:08
いつも姉さんと似てるなぁ~っと思うσ(o・ω・оじゃむ)さんです。
アタシもこんな感じになります。
アタシの場合、車移動が主なので 車で使う携帯の充電器
イヤホンマイク。
で、それらをシガーライターに接続しているインバーターのコード。
元々は両面テープでソケットを貼り付けてコードはまとめて邪魔にならないようにしてたんですが この暑さで両面テープがはがれ すぐに処置をすればいいのに そのまま。「まぁ運転に支障ないし・・・」ってことで^^;;
これも不健康なんでしょうかねぇ?
返信する
じゃむさん (triplejoker)
2007-08-18 21:17:41
どうなんやろう。。。
私の場合「グチャグチャ」が安心の元!みたいな
所に病的な物を感じてるんですが。。

でも、じゃむさんと私、似てるとこあるかもですねー!
決してダラシナイわけじゃないよね。
面倒くさがりなだけやんね!
って。。同じ??(笑)

返信する

コメントを投稿