jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

お安い女です!

2007-06-25 | Weblog
人間ドックの結果がでました。

日々のストレス?からか胃にポリープがあるのと少し眼圧が高いのですが
胃はダイジョブらしく目も治療中なのでまぁまぁの結果でした。

何より嬉しかったのは肝臓の数値が良かった事!
昨年よりずっと良くなって正常値の範囲に・・・
わーーい!!!わーーーーーーーい!!!検査一週間前の禁酒が効いたのだわ♪
一年間、結構飲んでこの数値なら大満足です^^v

しかも体重も、体脂肪率も私のベストだったのが嬉しかったです。
一緒にドックに行った妹が言ってました。

「私なんかさぁ。。ジムやエステでお金使ってさぁ。。。体重管理とかやってるのに、おねーちゃん何の運動もせず飲んでばっかりなのに数値がオッケなのは
良いよねぇ。。」

うんうん!そこが貧乏人の強みなのよ。運動神経が悪いどころか殆ど無い私は
歩くのと小走りが精一杯だから下手にスポーツなんかやっても骨折の原因みたいなもんだしね。
ひたすら歩いて、後は飲んだらお米を食べない!くらいでしょうか・・・

とにかく私、お安くつく女なんです^^
来年もドックで良い結果が出るようにドック一週間前から頑張ろっと♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしです^^ (じゃむ)
2007-06-26 10:05:25
あのぉ~~^^;
検査1週間前だけ禁酒っちゅうのはOKなん??
まぁ、その辺が姉さんらしいけど^^

近いうちに他の例のメンバーでランチに行きたいねぇ~

もう、喋りたい事が山ほどあります^^;;
返信する
じゃむさん (triplejoker)
2007-06-26 17:56:33
おひさしぶりですー!!
忙しそうやったけど落ち着きましたかぁ?
気にしてました。

あかんかなぁ。。検査一週間前^^;
でもそれで良い数値って事は健康ってことかと・・
(笑)

うん!一度会いたいです。
何でもいっぱい聞きますよぉ!!!(笑)
返信する

コメントを投稿