jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

水曜デート

2007-08-01 | Weblog
今日も夏休みでヒマヒマの息子と梅田でランチ。
しゃぶしゃぶとビールで美味しく頂く。

彼女は8日まで飛び飛びでテストだとかで忙しいらしい。
「ダマサレテないかぁ??」と思いつつ他人事なのでほっとく事にして
いろんな話をして爆笑した後ヨドバシのゲームのフロアへ。

私はDSのゼルダを購入。
息子は何かのゲームの攻略本を。
レジで並んでいて「お次のかたどーぞー!!」と呼ばれたので
「一緒に払うよ。」と言って息子のと合算したら
思ってたより金額が高い。

「え?え?え?この攻略本って2000円もするのぉ??」
と驚いたが今さら、
「別々で」とは言えないのでシブシブ払った。
「ありがとう!PS2でもできるソフトやから攻略したら貸してあげるねー」などと
言われ首を傾げながら納得した。

で、また息子の部屋に行ってパソコンをカチャカチャしながら喉が渇いたので
冷蔵庫を開けると生意気にもエビスビールが何本か入っていたので
それをイタダキ!美味しかった♪

お手洗いを借りるとユニットバスが汚い。
「ちょっとぉ・・・こんな汚いと彼女に文句言われるよぉ!!」
と言ったら
「あぁ。。もう怒ってはったわぁ!!汚い!って。」と笑っていた。
好きにしてくれ。

なーーんかなぁ。。上手に物をねだって彼女にもヘラヘラしてる息子。
あんた!医者よりヒモが向いてるんちゃうの??
そう思いながら帰ってきた。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-01 18:00:42
ううん…。
“上手に物をねだって”るんじゃなく、ママが単に尽くしてるんですよ~

こないだもおデートしてたでしょ?
旦那と『ホンマ仲良しやなぁ』って話してたんです

『頑張ってつむぎ★も、こーゆー風に育てあげるゾ
と、旦那に誓いました(笑)

でも、2人並んで歩いてると、どーゆー風にみえるんでしょうねぇ??
逆・援助交際
返信する
Unknown (あいぴー)
2007-08-01 18:02:01
すんません
コメント、あいぴーでした
返信する
あいぴーさん (triplejoker)
2007-08-01 21:36:37
逆援?って新しい言葉できちゃいました
ちゃうちゃう

どーゆーふーにって
上品な母と息子に見えるに決まってるやん
「え?」とか柴兄さんと言うてんねやろなぁ。。

まぁ仲良くはやってますねー!
都合の良い母親になってるんやと思いますが
そんなもんでええかぁ・・・と思ってます

先日、息子と二人で「ある大失敗メール編」をやって
しまいました。
また・・・そのうちお話します

返信する

コメントを投稿