jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

目指せ!マツコデラックス!

2014-09-27 | Weblog
さすがにね!マツコサンの体系は目指してません。
じゃ!何を目指してるかと言うと彼女?の眉です。

私はマツコサンを見る度にいつも
「なんて綺麗な眉なんだろう。。」と思います。
っていうか
「なんて綺麗に書いてあるんだろう。。」と思うんです。

私も眉は同じような形で書いているつもりだけど
なかなかマツコサンのようには書けません。
プロのメイクさんが書いてるのかなぁ。。
もっともスッピンの私は眉頭しかないんですけどね(^_^;)

他にもマツコサンのトークの切り替えしとか
思いやりのある発言が私は良いな♪と思ってます。
だから関ジャニの村上クンとトークする
「月曜から夜ふかし」が大好きです。
村上クンも良いしね!

↓アタチは「目指せ!美ネコだわ♪」の図  寝てたらあかんな!(飼い主)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (ゆうちゃん)
2014-09-28 14:59:31
別にマツコデラックスを目指してた訳じゃないのに、
結果、ユウコデラックスになっとった!

でも、最近 今まで埋もれてたマツコ姐さんの顎が出てきてて・・・
マジ 焦ってます!
返信する
ゆうちゃん (triplejoker)
2014-09-30 22:17:56
だよね!
マツコサンちょっと雰囲気変わったっていうか
髪の毛とかアップにして随分、垢抜けたよね。

ゆうちゃんが焦るコトないでしょ(^_^;)
笑っちゃったわよぉ!!!^^
返信する

コメントを投稿