jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

どうなるんですかね・・・

2016-11-13 | Weblog
大統領。。トランプ氏でしたねぇ。。
どっちもどっちの戦いでしたけど、やっぱりビックリしました。

トランプ氏の勝利が決まって演説に家族を引き連れて出てきた時
私は大好きな映画「Back to the future」の
パート4を観ているような気分でした。
(実際はパート3までしかないですが。。)

そう。。あの映画の登場人物ビフ・タネンと言う悪役は
このトランプ氏をモデルにしていると言われていますが
まさにビフ・タネンそのものでした。

横にいる奥様。。こう言っちゃナンですが整形美女を
ハベラかしてるのもビフ・タネンそっくりだし。
人間的には良い人かもしれないけど、あの奥様
「叶恭子」さんに似てませんか?
同じ整形の先生かなぁ。。とか思ってしまいました。
どちらにしても彼女がアメリカのファーストレディー
なのは日本人でも納得できないですねぇ。。

映画の中のようなマーティーやドク博士は現実のアメリカには
いないんでしょうか。

大統領と言えば韓国も大変だし。。
心配なのはこの二人の大統領が暗殺されたりしないだろうかと
言うことです。
どちらも普通じゃない状況ですからね。

と思いながら久々、ガネと茶々に会ってきました。

↓あんたね!大統領より自分の心配した方が良いわよ! の図


↓うーーん。。ボクもそんな感じしますね。。 の図


はい!がんばります!(飼い主)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿