jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

さて!あしたは?

2012-12-14 | Weblog
ちょっと最近、忙しいところへ風邪をひき暫らくココをさぼっている間
世の中いろいろとデカイ出来事がありましたね。。

尼崎の凶悪なオバチャンは自殺するは無期懲役が一転無罪になるは。。
相変わらず中国は尖閣の周りを今度は飛行機で飛びだすは。。。
こうなったらオスプレイを尖閣の上空で訓練してもらえばどーかと
思う私です。

そして明日はいよいよ選挙。
テレビでもいろいろCM?を各党がやってますがなーーんかねぇ。。
感じは良いけど
「取り戻す」と言う言葉を繰り返す安部さん。
ちょっとカツゼツ悪すぎです。

「決断」とか言ってる野田さん。
はい!決断しました。アナタには辞めて頂きたいです。

そんな事を思いながら
「言うだけやったら私も政治家」と思って見ています^^;

明日はどんな結果がでるのでしょうか?
きっと夜は選挙速報一色なんでしょうねぇ。。。
私が知りたいのは「結果」だけなので
明日の夜は溜まった録画でも観ようかなぁ・・・

カッコつけてるガネヤンはどーする?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿