jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

オバチャン根性

2014-03-20 | Weblog
前からこのスマホのケースが欲しかったんです。
↓コレ


カッコイイでしょ?
これは裏側で裏は何もなくてスマホの周囲を囲む形でふたつのパーツをネジで止めます。
机などに置いた時、裏が傷つかないように少し厚みがついていて直接裏面が触れないように
なってます。

スマホ専門のアクセサリーショップで購入。
やっと手に入れたわぁ!!!と思い早速、セットしてその夜。。。
充電しようとしたらどーーしても充電器のコードが刺さりません(T_T)
なに?どゆこと?
と思い良く見るとカバーの厚みが充電器の厚みのより狭くって
刺さらない様子。

ちょっとぉ。。
早速、翌日買ったお店に行き
「すみません。先日このカバーを頂いたんですが充電器が刺さらないんです。」

「あぁ。。アンドロイドはですねぇ。。」

「これiphoneですけど。」


専門店の人とは思えないズレた会話のスタッフの人にちょっとイライラ。。

「あ!それは細い方の充電器でないと使えないんです。」

「え?そんなの聞いてなかったので。。」

「申し訳ございません。」

「充電の度にケース外すのかと思いました。」

とここまで言って「あかん!これはオバチャン根性や!」と自分で気づき

「細い方って売っておられます?」

「はい!準備しております。」

と言われ購入。

私の態度が意地悪ババァに見えたのか
「一応確認いたします。」とパッケージから出してテストしてくれました。

なんか年齢を重ねると余計な一言を発する傾向があるようです。
気をつけねば(^_^;)

↓キミの余計な一言は常々聞かせてもらってるで!  耳が裏返ってるよ!耳澄まし過ぎ!(飼い主)の図





最新の画像もっと見る

コメントを投稿