jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

アボカドバーガー No1!

2011-04-19 | Weblog
アボカドには目が無い私!
どんなお店に行ってもメニューに「アボカド」の文字を見つけると
それをオーダーする。

今日は仕事の前に、門戸厄神の駅前にあるお店で知人と以前から食べたかった
アボカドバーガーを食べた。
お正月に一度、訪れた時は「お正月メニュー」のみでアボガドバーガーが
食べられなかったので今日は期待して出かけた。

期待は裏切られなかった。
今まで食べたアボカドのメニューの中で一番おいしかった♪
ナイフを入れてから写メしたのでヘンな形になっているけど
見た目よりあっさりしていて、もう一個食べれそうな位だった。

この後も「アボカドとカリカリベーコンのサラダ」を注文。
これもサッパリしていて満足。

久々に「おいしいハンバーガー」を食べた。
仕事前でビールを飲めなかったのが残念^^;
今度は飲める時に行きたい^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2011-04-20 19:56:38
ハンバーガー、美味しそうですね。
アボガドの料理はほとんど、知りませんでした。
1年ぐらい前、娘が会社の人に聞いたらしく、作ってくれて食べました。その時に食べたのが初めてでした。
アボガドの天ぷらでした。美味しかったですよ。
後はサラダで食べるくらいかな・・・
見れば見るほど、美味しそう・・・
ハンバーガーは、ハンバーガーショップでしか食べた事がなく、そのハンバーガーショップも最近ご無沙汰です。
返信する
雪だるまさん (triplejoker)
2011-04-20 22:47:39
おお!!!
アボカドの天ぷらですかぁ!!!
それは知りませんでした。
是非、今度作ってみます^^
教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m

アボカドは手巻寿司が美味しいですよ。
わさび醤油とよく合います。
お試しください^^
返信する

コメントを投稿