jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

あけましておめでとうございます

2017-01-02 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。
本年もこのアホブログをよろしくお願いいたしますm(__)m

年末年始にかけて12月30日から1月2日までお休みをもらいましたが
30日は知人の病院を訪ねた後、自分の部屋の掃除やちょっとした実家の用事を。

31日は宝塚に戻りお正月の買い物と宝塚の部屋の掃除を。

元旦は息子と彼女、彼女の子供たちが食事に来て深夜までドタバタ。
そして。。知人の様態の急変が知らされ…

今日朝から病院へ。
少し様態は落ち着いていましたが予断は許されないようです。。。
病院から帰って叔母の施設へお年賀へ。
妹と三人でお茶を飲みながら少し話して帰ってきました。

うーーーん。。。。。
なーーんか忙しい年末年始で明日から仕事です。
唯一、癒されたのが…↓



叔母の施設のエレベーター前にいつもいる「平蔵クン」
なんと!紋付羽織袴をお召しになってました(*^_^*)
紋付の紋は袖が「足跡」背中が「骨印」でした。
おしゃれ♪
ホッとした瞬間でした。

皆さまにも私にも良い一年となりますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (junちゃんで~す)
2017-01-03 12:57:25
平成29年 
あけましておめでとうございます

昨年 楽しくブログ読ませて頂きました
年末年始 なんて忙しく時間を過ごされたんでしょう
仕事始めに 疲れが出ませんように

今年も ブログ楽しみにしております

久々のコメントが新年の御挨拶となってしまいました

良い一年が 訪れますように
返信する
junちゃんさん (triplejoker)
2017-01-08 22:21:45
少し遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

ドタバタの毎日の中で「なんで?」
って思った時、以前junちゃんさんが
仰ってた
「まだまだいろんな事がありますよ。」
と言う言葉を思い出します。

そうですね…(^_^;)
今年も頑張ります!
junちゃんさんにとって素晴らしい一年で
ありますように。
返信する

コメントを投稿