jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

ロサンゼルス

2013-02-25 | Weblog
結局、息子はNYではなくロサンゼルスに行く事にしたらしい。
明後日から一週間。
ひとり旅。。。ダイジョブだろーか。。。
現地ツアーには入るらしいが、治安とかも心配になる。

娘なら絶対行かせないが、ココは親が我慢して見送るしかないだろう。
いろんな経験も若いうちしか、なかなかできない。
良い経験をして帰ってきてもらいたいと思っている。

せめても!と思い10000円を振り込んで電話をした。
「10000円振り込んだけど、これはボーっと歩いててマグナムでも頭に突き付け
られた時用に、直ぐに出せる場所に入れて持ち歩いといて!
$100くらい出せばナントカなるかも。
間違ってもこのお金でエロ本なんか買わないよーに!」

「そんなもん買わへんわ!」と笑っていたが、自分のお金なら何冊買ってもかまわないのよ♪

とにかく無事に帰ってきてくれますよーに。
ビビリーだから無茶はしないと思うけど心配はつきない。
でも私自信が旅するような少しワクワクした気持もある。
どんな経験をするのかな?どんな景色を観るのだろう。

思いっきり楽しんでもらいたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿