東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

友人が

2019年05月10日 22時51分56秒 | Weblog



木更津で 古くからの友人で このたび 海苔養殖を あきらめる方より 様々な資材をいただきました。

今日は 朝 5時ごろから 私の家まで 運んできてくれました。

我が家は ありがたいことですが 資材を置く場所が無い。

息子は 息子の同級生の左官業の 方に 御願いして 裏の畑を 資材置き場にするようです。

垣根は 私の父母たちが 野菜を育てるため 風避けの 木を植えてありましたが 資材が 運びこめないということで 伐採することに なりました。

寂しいことですね。
友人は まさか 休業するとは思わず 残念です。

しかし 商売にならないなら 仕方ないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今日も終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事