東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

週間天気

2020年01月21日 20時35分05秒 | Weblog

 

昨日まで 風がなく 暑いくらいの あみなおし日和でしたね。
特に 昨日は 一日中 はいつくばっていたので 胸が痛いですね。
朝 風が吹いて ちょっと ほっとしましたね。

・・・・今日は 休める と

でも ちょっと 軌道に乗りそうだったので 今日一日 海に出られれば 結果もわかるし
次の仕事に 移れると 思ったのですが  明日から視察で 留守にしますので 残念

それに 明日以降は 北東の風が 吹き続きそうであります。
あまりよくない風と 海に出にくい 風のようであります。

天気が よくなるように 願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し | トップ | 肌寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事