東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

春の潮

2024年03月10日 21時34分37秒 | Weblog

網なおしは 風があって すぐ縄状態になって 困りましたね。

潮はちょうどいいくらいの 潮時でしたね。

富士山は 午後まで くっきりと見えていましたね。

寒かったですね。

夏用の胴靴で行きましたから なお 寒かったですね。

みんな 苦労して 浅瀬を引っ張ってゆきました。

これだけ 引くと 春だなと感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い漁師たち | トップ | 311 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事