東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

小雨の日

2023年05月15日 22時30分19秒 | Weblog

 

アジサイが咲き始めました。

雨の季節ですね。

田圃のあぜ道の草刈をしたり

今日まで 天気が悪そうだから 芋を植えました。

いくら サツマイモが 水分を必要としないわけでもなし

雨の降っている 今日のほうが 活着がいいのかなと思って 急遽 植えました。

秋には 芋が大きくなっているのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力をした人 | トップ | 田圃の水回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事