東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

努力をした人

2023年05月14日 23時04分45秒 | Weblog

アオサギが魚を狙っているのでしょうか。

微塵も動きません。

海へ行きたいのですけど 無理でした。

いろいろな仕事が待っています。

草刈をしたり 畑を耕運したりします。

途中 お世話になった方の葬儀と言う ニュースが入ってきました。

急ぎ 会場に赴きました。80歳まで 海苔漁をしていた人です。

そのとき 私は 漁協の理事でした。

高齢で頑張っているのです。表彰状の一枚でもといって 差し上げていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 巾着むすび | トップ | 小雨の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事