東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

アカテガニ

2019年06月16日 22時16分13秒 | Weblog



我が家あたりは 普通に カニが居ます。
アカテガニが多いのかな。

この間は 長靴を履いたら なんだか つま先に異物がある。縫いで 逆さにすると カニさんが

入っていましたね。

今夜も こうして出てきました。

外に 逃がしてあげました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニさんいただきました | トップ | 北風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事