東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

濃霧

2024年04月09日 01時59分14秒 | Weblog

 

ひょっとしたら 青混ぜになるかも

濃霧の中を出かけました。

途中 眼鏡は水滴だらけになるので 拭こうと 舟を停めました。

いざ 綺麗になった 眼鏡で見ても 何も見えません。

たしか この辺に 番小屋があるのだが ・・・・

そのうちに 警戒棒が見えてきました。

・・・・こうなると 行き過ぎです。

本当に 濃霧は怖いですね。

突然 小舟が見えてきました。

常識では エンジン停止 右転舵です。

お互い 右に転舵すれば 衝突は避けられます。

相手が なんと 左転舵してきました。

怖いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末期 | トップ | 荒れた一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事