タマちゃんの旅ブログ

HP「タマちゃんの海外旅行記」のブログで海外旅行や国内旅行の旅先から更新したいと思っています

2015フジの花で有名な藤山神社へ行ってきました

2015年04月26日 13時43分14秒 | 故郷佐世保

4月最後の日曜日の26日フジの花で有名な佐世保市柚木にある藤山神社へ行ってきました。

例年ゴールデンウイークにかけて満開を迎えますがもう十分に咲いており多くのお客さんが訪れていました。

 

 

 県指定天然記念物の大フジは樹齢650年と言われこれまた樹齢800年と言われるオガタマの木に巻き付き見事な花を咲かせています。

 後方の大きなオガタマの木に咲く大フジです。

 

 周囲にはいい匂いがしてとてもきれいでした。

佐世保に関する記事は右カテゴリーの故郷佐世保でご覧ください。 

 

タマちゃんの海外旅行記もご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿