・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

やる気?ありませんよ!

2021-11-07 18:14:08 | weblog
頭が痛い(物理的な意味で)。

まあ、先週の金曜日に職場で頭を強打したからなんだけど、自分の死角・・・特に頭上には気を付けなきゃダメだね。未だに痛いからね。

・・・一体何をしていたのかと言うと、ノートPCをラックの最下段に収納しようしとしてたんだな。で、そのラック最下段にPCを置いて、立ち上がろうとした際にラックの上部に頭をぶつけた、と。
そのぶつけた箇所が・・・うまく説明できないんだけど・・・LANケーブル収納用に作られた金属部品でさ。短い板状のものが垂直方向に複数枚取り付けられている(『|||||←こんな感じ。板の厚みは3mmくらい、板と板の間隔は5cmくらい)ような部品なんだな。そりゃあ、痛いよ。

せめて、ただの平らな板だったら、ここまでは痛くなかったんじゃないかと推測。

明日出勤したら、あの部品にクッション材を巻いてやろうか・・・いや、その前にノートPCの収容位置を変えるべきか。


まあ、両方ともやるべきだな・・・。

- - - - -

あと、左ひじに身に覚えのないアザが出来ていた。

昨日の夜、お風呂入る時に気が付いた。痛みはないし、原因も分からない。
一昨日お風呂入った時には気付かなかったから、それ以降に出来たのだろうけど・・・なんだか恐いよ。

- - - - -

頭が痛いせいで、やる気が出ない。全く出ない。

能動的なことは何もしたくない。
洗い物も溜まりがち。洗濯物はベランダで夜風にさらされてたり。
この週末はクライマックスシリーズのロッテ対楽天を観てただけ。

- - - - -

頭の痛み、早く治らないかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿