・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

ばっどあっぷる!!

2009-10-28 22:45:32 | weblog
ジュースを買おうと思って自販機の前で財布を開けたら14円しかありませんでした。

『あ、詰んだ・・・』

ってなりました。
基本的には財布には多いときで18,000円くらいしか入ってません。というか、ATMでお金下ろすのが15,000円単位なんですよ。んで、財布の中が2,000~3,000円になると15,000円補充って感じ。今回は補充し忘れてただけであって、私の全財産が14円と言う訳ではないので、そこんとこよろぴく。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

散財

CD 『GUILTY PLEASURES LOVE』 スコット・マーフィー

どんどん日本語がうまくなっていくスコットマーフィー。
しかも今回はアレンジがなんかパンクっぽくない。いや、パンクなんだろうけど、はじけ切れていない。扱った曲がバラードだからなのか。そうなのか。

なんだか彼の良さが薄れている気がする。これなら日本人がカバーしたのと変わらないんじゃないかと・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ニコニコ動画で今ランキング1位にいる動画、すげえ。
わざわざ動画貼り付けるのもアレなんでURLだけ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149

東方知らなくても楽しめるかと。というか『すげえ』って思うよ、きっと。
コメントは消して観ましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿