・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

俺、今年もドラフト会議で指名されなかったなぁ・・・

2009-10-29 22:30:12 | weblog
今の仕事を始めて今日でちょうど2年となりましたよ。まんもすらっぴー

この2年で一体何が身に付いたのかというと、いや別にぃ?という感じで、自分の過ごした2年という月日の無意味さを改めて感じずにはいられない・・・なんて訳ではないんだけれども、いや2年かぁ・・・しみじみ。

身に付いたモノはないかもしれないけれども、とりあえず貯金は150万イェン貯まりました。いぇん! (全然関係ないが貯金は“貯まる”で、借金は“溜まる”なんだなぁ。)

もっと貯めこみたい。でも給料少ない。
なんでもう今月の給料が6万イェン減ってるのか理解に苦しむ。
・・・なんて言ってる自分の金銭管理の甘さがやばい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

一昨日ひっさしぶりに体力を振り絞って運動をしまくった?んですけれども、直ぐにバテた。運動してないとやっぱり体力落ちますな。ひきこもってネットやゲームばかりやってりゃそうなるわな。

去年の夏に11分52秒で走りきった3キロが、今回は14分2秒。絶望した。

しかも全身筋肉痛。痛い。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ニコニコ動画が使いにくくなった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿