・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

僕はどうして生きていこう?

2022-07-24 22:14:35 | weblog
袋ラーメンの中に粉末スープが2袋入ってた!

一瞬、ほんの一瞬だけ『ラッキー♪』と思ったけど、別に使い道ないよな。
袋ラーメンの中に粉末スープが入ってなかったときのために、保存しておくか・・・。

- - - - -

先日の訃報に際して、ふと思い出したので・・・。



高校生の時、なぜか70年代のフォークソングにハマって、その中でも好きだった曲。

これは見てのとおり初音ミクver.だけど、めちゃくちゃ上手に歌ってるよね。完成度の高い調教。初めて聴いたのはもう10年以上も前のことだけど、めっちゃ感動したのを覚えてる。

- - - - -

いろいろ準備しなきゃいけないことがたくさんあるのに、そもそも決まってない事が多くて困る。

- - - - -

今日は夜勤明け。
帰宅後に洗濯や掃除をして、さてひと眠りするかと布団の上に横になったものの、なんだか眠りに落ちることが出来ず、結局ふつうに昼ご飯を食べてYouTube見て買い物に行って・・・という、平常な日常を過ごした。しかもこんな日記まで書いてる。

もういい時間だし、風呂入って寝るか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿