・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

ひたすら部屋の片付け

2018-06-02 20:09:36 | weblog
両親が『家を建て替える、年内にも引っ越すくらいのつもり』そんなことを言うので、部屋を片付けることにした…その中で見つけたものをご紹介。



電子ピアノ。
大学時代に趣味で使っていたもの。about13年ぶりに段ボール箱から出して起動してみた。全然期待してなかったのに問題なく使えたので逆にびっくりしました。間違いなく壊れてると思ってたので。
ちなみに本物のピアノも部屋にありますが、だいぶ音がズレてます。調律が必要。

- - - - -



るろうに剣心、全巻発見!
『妹が友達に貸したまま返ってきてない!』と信じて疑ってなかったのに、今日発見してしまいました。電子ピアノの下の段ボール箱からこんにちはお久し振り。ここにあったってことは、電子ピアノと同じく13年ぶり…?

- - - - -



ライブマン!
幼稚園から小学一年生にかけて放送されてた戦隊もの(たぶん)。スナック菓子の景品としてゲットしたもの(たぶん)。



ちなみに主役のレッドは嶋大輔。

- - - - -



RAZZ MA TAZZ『あじさい』
いつぞや、CD買ったはずなのに見当たらねえ…みたいなことを書きましたが、今日発見しました。るろ剣と同じ箱の中から。

- - - - -



誰よ?と思いましたが、サッカーの城彰二と川口能活のような気がします。彼らがハタチということは、おそらく今から22年前のもの。
ということは、私が13歳のころ…?

- - - - -



大学3年生の春休み、全てを諦めかけていた頃に出そうとした休学届け。
本質的にはあの頃の私と今の私で違うところは何もない。

- - - - -

引っ越し先は今の家から50メートルくらいしか離れていない。そして私の部屋も作ってくれるみたいで、なんだか申し訳ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に帰らせて頂きます | トップ | あの時感じた何か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事