・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

休み大事。お祝い大事。

2019-11-05 13:43:28 | weblog
昨日までの3連休の流れ。

11月1日(金)
職場の愉快な仲間たちと飲み会。二次会ビリヤード。ビリヤード久しぶりにやった。5年ぶりくらい。


11月2日(土)
那覇から岐阜へ。狩りから稲作へ(特に意味はない)。
さぞや寒くなっていることだろう…と思っていたけれど、半袖でも無理なことはなかった。セントレア着いたら上着(厚手のシャツ)を着ようと思ってたんだけどね。
周りに半袖の人はいなかったけどね。

下の妹も本日徳島から帰省。


11月3日(日)
家族5人(両親と3兄妹)で旅行。父運転のクルマで石川県の和倉温泉へ。
母の還暦のお祝い。還暦を迎えたのは去年の12月なんだけど、なかなかみんなの都合が付かず、今回となったのだ。

お祝いという事で、宿は加賀屋さん。
ものすごく良かった。それはもう、ね。


11月4日(月)
時間ぎりぎりまで宿で過ごす。
その後、のとじま水族館へ。ジンベエザメがいた。イルカやアシカのショーも良かったし、ラッコがエサを食べるところも見れて良かった。カワウソは寝てた。

千里浜なぎさドライブウェイにも久しぶりに行った。最後に来たのが中学生の頃だったはず。良いところだ…。


11月5日(火)
私は今日もおやすみ。
今は名鉄に乗ってセントレアに向かっているところ。名残惜しい。まあ、あと1ヶ月半でまた戻ってくるんだけどさ。

- - - - -

また気が向いたら写真貼ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿