・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

Money is a great traveler in the world.

2011-05-10 22:34:23 | weblog
分不相応の出費を繰り返してるから、お金が貯まらないのです。
こりゃ堪らん!

- - - - - - - - - - - - - -

『日常』第6話 感想

今まででいちばん面白かった。
観終わってすぐ、また最初から観た。

しかしよく叫ぶアニメだ。

いろんなキャラクタが出てきて、いろんな場面が出てきて、それも小出しに出てきて、要するにそれが飽きさせない秘訣なのかも。

- - - - - - -

『かんなぎ』第6話

前半は作者が女性ならではのエピソードって感じで面白かったです。
「育ち盛りですから!」

後半は青春!って感じっていうか、仁君のToo Pure Pure Boy っぷりが炸裂して・・・ふう、参ったね。

- - - - - - - -

今年のゴールデンウィークは実家に帰らないから、その分の浮いたお金・・・往復の新幹線代 about 20,000円 は使ってしまっても問題ないお金だよね。

・・・なんて思ってたのが失敗の始まりだったのです。


ゴールデンウィーク期間はATMが止まってお金が下せないかもしれないから、その前にたくさんお金を下しておこう。

・・・なんて考えたのがイケなかったのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎは良くない。 | トップ | たとえば5月の月の夜に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事