・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

灯りの場所まで綱渡りしたから

2007-03-17 21:10:52 | weblog
こんちは、中の人です。

今更というかなんというか『ハチミツとクローバー』を読み始めました。とりあえず7巻まで読みました。

流行ってた頃、本屋で立ち読みしてみたんだけれども(1巻だけお試しで読めるようになってたんです)、どうも絵柄が受け付けなかったんですよ。それで今まで敬遠してたんですよ。が。いざ読む気を出して読んでみるとアレ?すごく面白いじゃない!?すごくイイじゃない?非常にイェイじゃない?もうこの絵じゃなきゃダメじゃない?

以下、適当な感想。

竹本君が甘酸っぱすぎ
森田さんと真山さんのキャラがイイ
山田さんがイイ
はぐの良さがイマイチ分からない
読んでるとなぜか『すごいよ!マサルさん』を思い出す
意外と読むのに時間がかかる
山田さんがイイ

・・・あと3巻か。寂しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白日の下に | トップ | 校舎の影 芝生の上 すいこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事