・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

やるべきこと

2008-01-05 15:57:36 | weblog
TOPPY氏は慌てている。やるべきことがたくさんあるからだ。
「時間がない。もっと時間が欲しい。」
TOPPY氏には11日連休という大型休暇があったにも拘わらず、こんなことを言っている。困ったものだ。

TOPPY氏はとりあえずやるべきことを箇条書きにしてみた。

1、埼玉に帰る準備
2、年賀状を書く
3、郵便局に行く
4、CDを借りに行く
5、音楽をgigabeat君に入れる
6、勉強
7、他にも何かがある気がするが思い出せない何か

と言うわけで、TOPPY氏は今更ながら年賀状を書いている。
「こんな私なんぞに年賀状を送ってくれたと言うのに、私からまだ年賀状を受け取っていない人よ、大変申し訳ない。すまぬ。今しばし、お待ちを」
TOPPY氏は謝ったが、
「今日の夜は飲みに行く用があるのだ。それまでにやるべきことをやらねばならん。」
とも語っている。

みなさん、こんなTOPPY氏ですが、今年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング | トップ | 埼玉へ帰ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事