・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

素敵な音楽を貼ろうと探したけれど見つからんかった

2018-03-26 22:35:55 | weblog
朝から眠すぎて。

いつもは眠れない日曜の夜、『でも今日は眠れそうな気がする』と思ったものの、一応飲んでおくかと睡眠導入剤的なモノを飲んで寝ました。確かに眠れました、ええ。久しぶりに目覚ましに起こされました。いつも目覚ましより1時間くらい前に目を覚ますのに。

でも、起きたあと、ものすごく怠かった。なかなかスッキリしない・・・どころか、一日中眠くて仕方がなかった。身体は火照るし、瞼は重いし、もうどうしようもなかった。やることはたくさんあったけれど、もう今日はダメだと諦めて定時で帰って来た。

薬が効きすぎなのだろうか。1日2錠、眠る1時間前・・・だったはず。この前は1錠だけ飲んでみたけど効かなかったんだよな、確か。昨日は薬飲んですぐ寝た。昨日は薬必要なかったかもなぁ。

- - - - -

夜道を歩いていたらノラネコがみゃあみゃあ鳴いて近寄ってきた。そして私の前を振り返りつつ歩いていく。

まだ小さくて痩せていて、明らかに健康体ではない。かわいそうでならない。不憫。
今の私にはどうすることもできないし、ここらにはたくさんノラネコがいるから、この1匹だけの問題でもない。

- - - - -

寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠に戻ることのない時の中で | トップ | Where did I go wrong? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事