・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

手短に。

2021-06-24 21:38:24 | weblog
自由への切符を手に入れた!

・・・まあ、そんな戯言はさておき、いよいよ本格的に新居探しを始めよう。今までさんざんネットで調べて、ある程度絞り込んだ・・・というか、『ここに住みたい!』と思える物件を見つけるに至った。あとは実際に見学をしてみて、その思いが確信に変わるのか、疑念が生じるのか・・・それは私次第。
ああ、新しい生活が待ち遠しいなぁ!

- - - - -

梅雨入りしたものの、そんなに降ってない。
来週は結構降る予報。
今月は結構ランニングしてる。雨の降らないスキを突いて走り続けねば。
体重は今は64.5kgくらい。いい感じ。

- - - - -

その他に書くことなし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (501)
2021-06-25 18:04:29
ついにお引越し?
Unknown (とっぴー)
2021-06-25 22:20:25
酒が呼ぶほうへ

コメントを投稿