・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

ビーカー、フラスコ、リトマス試験紙

2006-09-09 20:31:21 | weblog
誰だ!『今日のナイナイサイズは標準録画ですね』なんていう奴は!

・・・え? 誰も言ってない!? 

こんな事言うもんだから、皆さんに誤解されるんですね。

・・・え? 誤解じゃなくて本当のこと!?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日試験官のバイトな訳ですが、今日はその準備の手伝いに行ってきました。

なんかレギュラーメンバーっぽい人たちが活躍してて、今日初めて来たっぽいのは僕を含めもう一人だけ。この人は大学生。しかもまだ今年の四月に入学したばかりっぽい。若いなぁ・・・。彼は僕を大学生と思ったのか、なんだか大学生っぽいトーク。もう大学生だったのが1年半前の話なので少し戸惑う。でもめんどいのでこのまま大学生っぽくしていよう(笑)

てか準備作業、速攻で終了。


え、給料は振込みで、来月20日? 車検は来月18日だよ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2分後に君が来なくとも | トップ | キミたちは試されている。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (501)
2006-09-11 03:23:30
私もナイナイサイズみてました。

で、バッチリ録画もしましたので、もしダビング希望なら・・
返信する
ZOKU (とっぴー)
2006-09-11 21:08:49
それはギャグで言っているのかな?



バラエティで見るのは違和感を覚えます。

歌って踊ってさえいてくれればそれでいいのです。



返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事