・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

考えても仕方がないことは考えない、なんてことが出来ればこんなことになっていない

2024-01-28 21:54:05 | weblog
誕生日!

はて、何歳になったんだっけ? 気持ちは若いつもりなんだけど、あくまでも『つもり』なだけであって、それは時代遅れの若さであり、成熟しないことへの焦りでもある。もちろん適当に書いているだけであって、特に意味はない。

今日と言う記念すべき日を、私は職場で迎えた。夜勤だったのだ。
年越し夜勤は過去に何度もあったけど、年齢跨ぎ夜勤は記憶にない。今回が初めてかもしれぬ。まあ、別にどうということもないし、何の不都合もない。
・・・強いて言えば、出勤前にスノーボードをしてたせいで、いつもより眠かったのが問題だったかもしれない(笑)

それはさておき。
幸いにも(天が味方してくれたのか)夜勤中はトラブル等もなく、しっかり仮眠することもできたし、すっきりとした気持ちで朝を迎えることが出来た。

ふふ、お待たせしたぜ、今日から新しい私だよ。

- - - - -

やっぱりめっちゃ好き。


笑いが止まらん。野太い『Tell me why』が好き。何度観たか分からん(笑)

- - - - -

冬期休暇は当初より少し長くなったものの、やはり何も予定がない。
転勤の予定もまだよく分からない。
どうしたもんかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿