は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

オペラ

2008-01-20 | 暮らし


・・・初体験 昨日
プラハ国立劇場 「フィガロの結婚」 字幕 
シンプルな舞台で 浮気な伯爵を巡る たった一日の騒動
あかるく楽しい物だった
もっと ゴージャスな衣装!? とか・・・と言ったら
そういうのは 高いのよ と言われてしまった
最後の何度ものカーテンコール 写真を撮るフラッシュが見られたので
わたしも 一枚だけ撮って見た 
   
あしたは やはり 雪 になる様子
ニュースを聞いて
雪かき用のシャベルを 物置から出して・・・

暗い中に ポッと 白い気配・・・・・椿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~!!! (オガ)
2008-01-21 20:49:52
オペラ、高いですものね。
椿姫を見に(聴きに)行きたいと、常々思っているのですが、バレエにも行きたいし、コンサートにも行きたいし…行きたい所はいっぱい!
返信する
はじめて!! (poko)
2008-01-21 22:49:05
観ること 聴くこと 読むこと
・・なんだか とても 忙しい感じで・・
コンサートの方がスキ かも 今のところ
せいぜい 芸術館あたりで ガマンしていますが



返信する

コメントを投稿