は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

Vista・体験

2008-01-19 | 暮らし

何によらず
新しいものに直ぐ反応できる人は
人生 何倍も楽しめる人かもしれないが
私は 全くその反対で
出来れば 今のままで暮らしたい
だから 何かを始めるという事に とても臆病で
まして差し迫って 必要性を感じなければ尚更
今日は実際に Vista Word・2007 体験した
「どうですか?」 と聞かれても・・・ 
まだ 感想を言うほど 実感がない
好奇心の強い人は こういう時ワクワクするんだろうな 
私は きっと XP はもう使えません!と言われるまで
変えないでしょうね と言って センセイの苦笑を買った!?
われながら カワイクナイな と思って
* * * * * * *
浄智寺入り口の蝋梅★が キレイだった と友人に聞いて居たので
今日の教室へのルートは 車で北鎌倉まわりにした
門前にこんなお客様 青鷺 かな
通りがかりの シニア・ウオーカーの 感嘆の声を浴びて
モデルよろしく ゆうゆうと歩いて 飛び立っていった
思わぬ出会いが チョッとうれしかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんですよ。 (茶柱)
2008-01-20 00:27:22
無理に換えなくて。
ただ、こちらとしてはやる以上は「反応が気になる」訳でして(笑)。
ね。みみっちいですね、我ながら。
返信する
反応が気になる! (poko)
2008-01-20 23:45:00
・・のは 当然 ですよね
一生懸命 やって居て下さるんですから
「楽しくない・・・」なんて言う生徒がいたら
それは 許せない!! と思います
 さて 誰でしょう???
返信する

コメントを投稿