は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

アナベル*以後

2010-06-28 | 暮らし

アナベル:紫陽花 ↑ を知ったのは 丁度5年前と言うのが 当Blogの検索で解った
その後 もう随分ポピュラーになって来たのは 
その羊のような 真っ白なむくむくも有るが 性質の強さも有るかも
このごろ 「増えたらあげるね」 と言われると 
仲間内では 「ちょうだいちょうだい!」 と 即座には言わない
 。。。。。  そうだ 「今あるのを捨てればいい」  名案 迷案 なり

どうして 以後 なのかな?  Blogを続けてもう5年も過ぎたと言う事  
そして懲りずに付き合ってくださった*コメント*
ぺらぺらめくっていると・・・ いえ スクロールしていると 
巡る季節の同じ花話 と言いながらも 想い出がイッパイで***

・・・と言う事で 今日も明月院前 6/24

山法師 ↑      岩煙草 ↓
  

      葉祥明美術館 ↓ 5時ごろ傾いた陽射しがキレイだった***佇まい*を見るだけ・・・
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~ (茶柱)
2010-06-29 23:55:30
木漏れ日がとってもきれい!
光と影のコントラストがとっても◎
返信する
アナベルの雪山 (窓から)
2010-06-30 23:05:54
というサマーランドの紫陽花園をテレビで
観ましたよ。
何万本・?という数だったと思いますが
真っ白できれいでしたよ。

明月院の前の流れの縁にイワタバコが
たくさん咲いてますね。
葉祥明美術館 絵になりますね。
返信する
・・でしょ! (poko)
2010-06-30 23:50:54
通り過ぎてしまうのが勿体ない風景
まして 光の感じが丁度良い時間帯
「技」は何もありませんが 自然はステキですよね 

雪山★ と言うのは面白いですね
紫陽花で賑やかな明月院ですが
イワタバコ★ に気付いてくれたかな? 
返信する

コメントを投稿